時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


30歳

私はあと1年とちょっとで30歳になるんですが、中学生の時から私の繁盛期は30歳だろうなーって思ってます。謎の根拠。

 

10~20代は全盛期になろうとしてる30歳に向けての準備期間になるんだろうと。

30歳の自分ってどうなってるか不明だし、どうなりたいかのイメージもハッキリしていないんですが、昔からの予感が的中したら良いなとは思いますね。

 

とりあえず美しい熟女にはなりたいですね。

あとその年齢には占星術のホロスコープをかなり読めるようになっていたいですね。

あと30歳になって占いができる様になったらレンタル姫姉様などは辞めていたいですね。

ブログは続けながらも距離は置いておきたいですね。何だかんだでヒマで完成してないから、ちょこちょこ触ってしまいますが、ブログ中心の生活を止めたいです。