時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


京都に住みます!

無事に賃貸の審査に受かりましたー!

よっぽど問題がない限り、これで私も京都住まい決定です!

 

京都は景観が良いので散歩もきっと楽しいだろうと思います。

家の近所が観光地なのは楽しいし、観光客で賑やかなのも活気があって嬉しくなります。

 

しかも京都もなかなかの都会なので遊ぶ場所が豊富でしょう。

というのも遊ぶために京都を選んだようなものです。

私は一人で完結する仕事なので遊びに行かないと一週間誰とも喋れない日はしょっちゅうです。

 

梅田やなんばに行くのは遠いし、近くに住むのは高いです。

京都も決して安くはないのですが、たまたま安い物件があったのです。

 

実家である大阪は隣です。滋賀県にも奈良県にも行きやすいです。

京都暮らし楽しみです。