時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


iPadを購入予定

iPadを購入しようとは思うんですが、どれにしようか迷います。

主な使用用途はdマガジンのアプリが見やすくなるし、絵を描くためです。

 

iPadの値下げや容量アップのニュースを受けて購入を意識してます

スマホだとものすごく操作しにくいんですよ。

 

 

iPad PROはオーバースペック。サイズが大きい。

airかminiかで迷ってますね。

 

miniのほうが持ち運びが便利ですが、小さすぎないかとか色々考える訳です。

まだしばらく悩みそうです。

 

これからの引っ越しでお金が飛ぶのは必至なんで節約自重モードになりそうですが、iPadは贅沢品でなく、これから活動に繋げるものとして使っていきます。

利益を出せるように頑張りましょうと自分に言い聞かせます。

 

ちまたではiPhone7が発売されて話題になっていますが私はスルーです。

ガジェットマニアでないし、iPhoneSEを購入したばかりだからです。

デュアルカメラとFelicaは気になるとこですが、他の人のレビューを楽しみにしてます。