時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


シルクのパジャマの感想

シルクのパジャマがやっと届きました。

着た瞬間に「シルクすごい・・!」って思いました。

 

ツルツルスベスベで気持ちいいです!

とろけるような肌触りに快適な着心地で購入して大正解だと思えました!

不眠症で悩んでいたんですが昨日はよく寝れました。

 

今までよれたTシャツとかを寝巻にしていた私にとっては大分進歩です。

短いシャツワンピースのように着れるとこが好きです。美しいです!

シルクは着る美容液と呼ばれるほど美肌に効果があるらしいので楽しみにしてます。

 

 

枕カバーもシルクにしたんですが髪の毛が絡みにくくて良いです。

枕カバーはパジャマと比べて大分良心的な値段なのでシルクデビューするのにオススメです。プレゼントとかしたら喜ばれると思います!