時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


マッサージチェアの上でブログ

f:id:horitsukiko:20160911161141j:image

 

マッサージチェアに揉まれながらブログ執筆です。

ああああああああああーー気持ちいいいいいい〜!

足の裏やふくらはぎのマッサージが特に気持ち良かったです!

マッサージされるためにこの世に生を受けたんじゃないかと勘違いしてしまいますね。

 

 

そしてスマホ片手にカタカタとブログ執筆です。

 

気持ちが良いからなのか、マッサージチェアで固定されているからなのか不明ですが、やたら捗りました。

 

iPad miniだったら画面はでかいし、軽いしあったら良いだろうなーって思いました。

 

私のノートパソコンは1キロ以下で十分に軽いんですが最近は外に持っていくのがかったるいです。

 

パソコンの世界では軽い方ですが、持ち物としては重いです。

スマホでも書けますが画面が小さすぎるんですよね。

 

ながら作業捗るアイテムだというのがよく分かりました〜