時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


久しぶりの断捨離

実家の自分の部屋を掃除しました。

なんか気付いたらモノが増えてました。

 

家族に不要なモノも置かれてて、移住先から持ってきたいつか使うつもりだったもの、買い替えで使わなくなったものなど多数。

書類も大量にあって何が何だかわからなくなっていました。

 

モヤモヤしながら放置してしまいました。反省。

 

明日一気に売りに行きます。

ゴチャゴチャした気持ちをリセットしたい気分です。

 

家が複数にあったら、モノの住所がめちゃくちゃになるので大変です。