時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


恋愛やファッションのことを考えるのが仕事

f:id:horitsukiko:20160917192142j:plain

 

モテ貯金では、恋愛やファッション中心になってはいけないと言いつつ、著者本人が恋愛中心の話題をしてファッションの話題を考えないなければならないという皮肉なことになってます。スイーツ(笑)です。←この言い方はもう古いか

 

恋愛やファッションの話題はやっぱり人の気を引くので、エンターテイメントとして味方につけた方が賢いという判定です。切り捨てようとした時は、ブログの活気が落ちてしまいます。

 

特にファッション記事は読んだ人が元気になるという意見をよく聞くので箸休めとしても良いのかなって、私自身もファッションに対して前向きな気持ちになってます。

 

記事一個だけでいいかなと思ってた時期もありましたが、それでは物足りないんですよね。時間は掛かるけどニーズに応えられるように充実させるようにしたいと思います(*‘∀‘)