時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


意味が分からないファッション

半袖のニットって可愛いと思う反面に、「なんで暑いのにニット素材やねん」とも思うんですよ。長袖ニットだったら分かる、半袖ニットはどっちやねんって激しく思うのです。自分が持つ意味が分かりません。持ってるけど意味不明と思いながら持ってます。

 

Gジャンも私はファッションとしては有りですが、防寒具としては無能だと思っています。カーディガンのほうが軽いし、あったかいし、丸めても場所取らないし、Gジャンも意味がわかりません。

 

 

こういうことを書いたらファッションを楽しむ感覚が欠落しているように感じます。

機能性、合理性、好感度を備えた組み合わせを考えるのが好きですね。

 

「これかわいいーー!」じゃなくて「この服は使える」という基準で選びがちです。

機械的にジャッジしています。