時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


通販で買えるモテ服を探す

通販で買えるモテ服特集を組みたいので服を探しています。

 

リサイクルショップで安くで服を買えるからやらなかったのですが、服が欲しい読者は同じものを買えません。「同じような服」はダメ。探せないから。全く同じ服が良いんです。通販なら地域関係なく同じ服が買えます。ブランドの服だと毎年売ってる定番の商品がほぼないので、そこで通販です。

 

通販だとポチっと買えるし、ロングセラー商品だったら流行りすたりなく、ずっと買い続けることができるので、一度は通販で買えるモテ服特集を組むべきだろうと考えています。

 

アパレルの分野では楽天が優れているなと感じます。

AMAZONと比べてゴチャゴヤしているんですが、楽天のほうが写真が多くて、全体的にステキに見えるんです。そして種類が多い。あと買いやすいです。

 

 

あとモテ服といっても、見た目だけで選んで紹介してもダメです。

「着痩せ効果あり」「自宅で洗濯可能」「ストレッチが効いてる」「カラーバリエーションが豊富」「レビューが高評価が多い」といったことも基準に入ります。

値段は通販なので「1000~10000円以下」で探してます。

 

私の場合は自分に似合う色じゃなくて、写真映えする色を選ぶ必要があります。

背景の壁が白なので、服に白を選ぶと背景と同化してしまいます。

 

自分が欲していないのに通販で服を買うというのが抵抗あるんですが、去年も同じこと思っていて、今年も同じこと考えているので、取り組もうと思います。多分赤字。

でも永久保存版のファッション記事になるならいっかと割り切ります。