時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブログ整理しました

今日ブログの整理をしました。

モテ貯金のカテゴリーの記事が多すぎるので、大事なとこはモテ貯金基礎として別カテゴリーを作りました。

 

あとシンプルライフのカテゴリーを無くして、時短手抜きテクと合併する予定です。ミニマリズムを語るんじゃなくて便利な生活として取り入れて欲しいからです。

 

あと将来的にモテ服のカテゴリーを無くして、モテ貯金ビューティに改名予定です(ダッセ)

 

気持ちアゲアゲにしたい時に読んでくれ!という気配りです。

 

昔の記事恥ずかしいというか自分語りが多いのでなかったことにしたいです。

せめて面白おかしく書けよ。

 

これからのブログ方針はギャグの要素を濃くしていきたいです。そのほうが私自身楽しいしブログの雰囲気が明るくなります。