時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ATAOの財布の実物を見る

百貨店でATAOのお財布の実物を見てきました。

実物は写真以上にキラキラしてステキでした。

 

意外にステンドグラスタイプが可愛く見えてステキでした。

ヘビ革はやっぱりヘビ革だなーと思いました。意外に地味だと思いました。

写真では地味だなと思っていた、アテナというシリーズも実物のほうが良かったです。

あと普通のエナメルの財布もテカテカして私好みです。

金粉の財布は想像以上にケバくてヤバかったですw

 

ATAOの長財布を見て「あれ?長財布ってこんなに大きかったけ?」と思ってしまいました。ATAOの財布は薄いけど、自分が想定している大きさよりも大きく感じました。

 

少なくとも今使ってるバッグには確実入りません。

他のブランドの財布をみましたが「でか!」「太!」の繰り返しで欲しいと思えるものがなかったです。

 

もう今ある財布でいっか。と開き直りつつあります。

見事に欲望を去勢されてしまいました。まあいっか。