時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


引っ越し準備

引っ越し準備を開始してます。

9月の末にすでに入居できるので、鍵を取りに行く脚で荷物を置きに行きます。

本格的に住み始めるのは中旬からです。

 

キャリーバッグに服を詰めたんですが、撮影終わったら断捨離する予定の服がほとんどで、夏服をほとんどなくなりそうです。冬服ニットワンピース2着しか持ってないことに驚きました。服必要だわ。

 

 

今回の新しい家は立地条件が良くて決めたんですが長く住むつもりはないです。

京都を選びましたが永住するつもりはないです。

 

やっぱり梅田周辺に住みたいという野望は残ってますよ(笑)

 

1年~2年以内に、一緒に住む同居人を探しをします。

一人暮らしはやっぱりコスパ悪いし、退屈だからです。

 

同居人はやっぱり男が良いですね。お互いに恋愛感情ない人が良いです。

やっぱり生活に恋愛はいらないと思うんですよねー。

 

それが叶わなかったらシェアハウスにするつもりです。

ベストは同居人を探すことです。

 

昔は結婚したかったんですが、家を出るために結婚したかったので、結婚せずに実現させてからは結婚願望が薄くなってます。