時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今更ロケット団の魅力を確認

アニメ版のポケットモンスターのロケット団のムサシとコジロウとニャースの魅力を確認中です。子供のころ馬鹿にしていたロケット団の歌が中々良かったです

 

私が小学4年生の時にポケモンのアニメが始まって、みんなでこぞって観たのは良い思い出です。しかし子供ながら、主人公のサトシがロケット団に向かって10万ボルトを放つのは人でなしだと思ってました。ロケット団とはいえ生身の人間。鬼畜です。

 

 

サトシはサイコパスだ。

 

 

そっからアニポケを観るのを止めてしまいました。

 

んで久しぶりに観たらロケット団って良い奴だなーって思うんです。

何回も失敗するんだけどポジティブで意外に人情味があって泣けます。

ロケット団が主人公の回は涙がちょちょぎれます。

ムサシもコジロウも大好き(゚∀゚)

ポケモンが彼らによく懐いてるのは理解できます。

 

あとニャースも小汚いとこが味を感じてそこが可愛いなって思います。

昔はニャースを可愛いと思うなんてありえないと思っていたのに。

ニャース

 

ロケット団の魅力を感じる一方でサトシサイドは相変わらず、どこか冷たさみたいなのを感じます。サトシサイドの感動話も観ましたが、何か白々しいって思っちゃいます。

あと全話見た訳じゃないけど、カスミ筆頭にヒロインは冷徹に思えますね。

チームサトシは何故か好きになれません。

 

私がポケモンだったら、ロケット団のほうが可愛がってくれそうなのでそっちにGETして欲しいです。