時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ジュエリーの購入検討

長財布を実際に見に行ってすっかり購入意欲がなくなりました。今の財布は春に購入して一応縁起ものってことなのでまだしばらく使うことにします。

 

 

代わりに誕生日にはジュエリーを購入したいと思います。

自分へのご褒美があったほうがモチベーション上がるし楽しいです。

 

現在は冠婚葬祭用しか持ってないです。他にはピップマグネループしか持ってませんでした。

 

個人的にもう少し自分をデコりたい気分かつ金運を上げたいと思ってるので、ゴールドのネックレスを探そうと思います。

 

軽くて派手で取り外しが簡単なやつです。

 

ジュエリーのブランドはあんまり知らないので店頭に直接見に行きたいと考えています。