時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブログの意気込み

 

読みやすくしたり、内容を強化したり、SEO対策したり、不要な記事は思いっきり削除したり、テコ入れめちゃくちゃしています。

去年は一日4000人がアクセスして来たのに対して、今年は7000人にパワーアップに成功しました、来年は一日10000人を目指して、検索からのアクセスだけで月間30万PVを目指したいです。

 

ビッグワードを狙えたらそりゃいいですが、純粋に役に立つ記事を増やしてより検索をさらに強力にしたいです。記事をよく消すので中々増えませんが次は2000記事を目指したいです。

 

  • 自分のノウハウを伝えたい、
  • けどちゃんと読まれるように工夫をしなければいけない、
  • 必要な人に届くようにSEO対策を打たなければならない、
  • ある程度自由になれるためにお金は必要。仕組みを作る。
  • 自由になった時間でブログの内容をさらに充実させる。

 

昔から攻略本とかゲームのTAS動画とか好きです。

最短クリアとかすごく好きで、知恵や知識を使って要領良くサクサククリアしていく様子は爽快です。

 

ブログ運営は人生の攻略本作りみたいなものだと思います。

 読者にも自分にとっても強力な役立つツールに仕上げたいです!