時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


普通に散歩するのが勿体ない

ライフワークの一環で散歩をするのですが、その辺を歩き回るのに飽きました。

基本行く当てがないです。遠出しても良いのですが、用事もないので電車使うのはイヤです。

 

そういう意味で観光地が豊富な京都を選んで正解です。散歩のついでに観光ができるなんて最高ですね。今まで京都に全然行かなかったので、これを機に京都の地理や美味しいお店などを覚えていきたいです。

 

ついで好きが高じて、リーボックのトレーニングシューズを購入しました。

昔仕事で履いていたんですが、お尻が鍛えられるから良いです。

 

近所でセールしてたし、今履いてるコンバースが古くなってきたので購入を決意しました。

 

トレーニング、リフレッシュ、観光をまとめてできるようになるのが良いです。

あともうひとつ追加したいのですが、思いつきません。

テクテクエンジェル(古い)とかそういう万歩計ゲームで遊ぶくらいですかね。