時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ロングのタイトスカートを通販で買う

ロングのタイトスカートを通販で買ってみました!

結論すっごい良かったです!

 

シルエットがキレイ。お姉さまって感じです。

 

ただ失敗だったのは数量が限られた商品であったことです。

注文した時はモテる通販で買える服特集を意識していなかったのです。

そこが唯一のしくじりです。

 

年齢だからロングスカートっていうより元々ロングスカートファッションは好きでした。大学の時はロングスカートを夏場に履いてましたし。清楚にみえたり大御所(笑)に見えるとこが好きです。

 

デジモンアドベンチャーのミミちゃんやFF7のエアリスやFF8のエルオーネもロングスカートを着用しています。

 

逆に若者ファッションであるミニスカ、ショートパンツはあまりやってきてないです。ミニスカは人生でほとんど履いたことないと思います。なので若者の時から若者ファッションをしてないので、未練はないです。