時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


31アイスクリーム食べたかった

31アイスクリームが4日間31%オフをやっていたんですが、4日連続食べようか迷って結局食べませんでした。

 

何故結局食べなかったというと、アイスはあまりいっぱい食べると、後半舌がバカになって味が分からなくなるからです。

一番美味しいのは、テイスティングで貰うスプーン一杯分のアイスです。あれがMAX。

なのでアイスは量を食べても意味ないのです。

 

今回のセールはシングルカップはセールじゃないので、それはお得感がありません。

お得感が一番美味しいトッピングです。

シングルカップが安い時に31アイスクリームに行くのが個人的にベストです。

 

こんな理由で結局食べなかったです。

 

ちなみにナッツトゥーユーと大納言あずきが好きです。