時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


最新のポケモンのアニメを見た結果

ポケモンのヒロインで一番モテそうなヒロインは誰かって特集組んだら面白そうだなって思ったんですが、アニメのポケモンは話が沢山あるので、今更観るのしんどいなーって思って諦め気味です。

 

新作のポケモンXYを観てみたんですが、驚きました!!

 

サトシの仲間のオシャレ偏差値が上がってることに!!

f:id:horitsukiko:20160925200548j:plain

 

大人っぽいオシャレガールに金髪の外国人の子供2人と今冒険してるんですか!!

不思議とサトシまでオシャレでイケテル人間に見えてきました!つるむ人間が変わると雰囲気まで変わって見えるから不思議ですね。しかも食べてるモノまでオシャレになっています。

 

今まで意識したことなかったんですが、これまでのサトシのグループって野暮ったい人が多かったんだなって思いました。

 

タケシとかカスミとかお世辞にもオシャレとは言えないし、ケンジに至っては完全にダサかったです。

 

ポケモンのオシャンティー化に驚くのでした。