時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


with 2016年10月号の「僕たちの好きな流行・苦手な流行特集」が面白かった

f:id:horitsukiko:20160926145138j:plain

 

女性ファッション誌withの「僕たちの好きな流行・苦手な流行特集」が面白かったです。書いてあることはモテ貯金とあんまり変わんないんですが、男ってこういう見方するのか!!と新しい発見があって大変勉強になりました。

 

チェック柄ってあんまり男受けが良くないとボンヤリ思ってたんですが、確信に変わりました!人によって探偵に見えるらしいです!ほんとかよ!バーロー!

 

たった4ページしかなかったのですが面白かったです。

今回のwithは私の人生のネクスト ザ コナンズ ヒントになりました。

真実はいつもひとつ!

 

f:id:horitsukiko:20160926145501j:plain

f:id:horitsukiko:20160926145532j:plain

 

しかしwithは昔から読んでるだけあって安心して読めますね。

服装も無難で女性らしくて、お金の特集が多いし、読者投稿ページのイエローページも毎回面白いし(電車で読めない位の破壊力)。

 

withが今回で35周年だそうです。おめでとうございます。