時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


風呂は魂の洗濯

半身浴をたっぷり楽しみました。電子書籍を読んだり、映画を観たり優雅な一時です。

しょっちゅう半身浴をするんですが毎回よくここまで浴槽が汚れるなと感心します。

そんなに毒素をためているのかと驚きます。

 

私の家の浴槽はステンレスなんですが、ピカピカに磨けばキレイに反射するんですが、垢がつくと、くすんで何もかもがぼやけて見えます。だから垢を落としたら肌が白くなるのも当然ですね。

 

シャワー生活の時はボディーソープを使っていたんですが、しっかりお湯につかって汗を沢山かかないと汚れが落ちた気になりません。

 

出すって行為はスッキリするらしいですし、半身浴で汗はかく習慣は続けたいですね