時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


星座を覚えるアプリ

f:id:horitsukiko:20160927170624p:image

 

移動時間は星座パズルをやるようにします。88も星座があることを最近知りました。コンパス座ってなんや。

 

毎回やってるだけあって徐々に星座の形と名前と位置を覚えてきます。

 

私は射手座なので、射手座が好きです。うさぎ座も可愛いので好きです。

乙女座が乙女に見えません。 

 

星座、神話、占星術、風水が最近のマイブームで続いてます。子供のころ好きだったんですが無駄なことだと思って止めたのが、惜しいことしたなーって思います。

 

自分にこれという誇れるものがなかったから、受験とかよくある進路を選ぶしか思いつかなかったので、関係してこないことは切ってしまいまいました。

 

無駄なことは無駄だけど、自分次第で活かせると今なら分かります。