時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


マジックソープを試したい

マジックソープが万能と聞いたので試したいです。

洗顔、シャンプー、皿洗い、洗濯、掃除など色んな使用方法があるらしいじゃないですか。何通りの使い道ができる商品には興味があります。

 

洗剤とか揃えたら結構場所をとるし、一つで事足りるなら一つで済ませたいじゃないですか。なので今度の引っ越し先でマジックソープを試してみるつもりです。

 

次の家はユニットバスなので、マジックソープでトイレとお風呂まとめて洗いたいです。私は朝風呂に入るので、全身洗いながらユニットバスを洗ってやろうと思います。

 

 

シャワーカーテンなしでいきます。カビそうだから置きません。

トイレットペーパーはユニットバスに置きません。濡れそうだからです。

トイレも毎日洗っていたら、そんなに汚くないと思うので普通のスポンジで洗うと思います。

風水的にトイレは重要なので、気合をいれます。

 

ちなみに水道代は2000円と固定なので気楽に使えます。