時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


机は余裕があったほうが良い

f:id:horitsukiko:20160928172953j:image

 

昨日はケーキセットを食べました。

2人席のテーブルだったんですけど、狭すぎてケーキや紅茶でテーブルがいっぱいいっぱいでガチャガチャした印象に。せっかく大理石のテーブルでステキなのに、何か落ち着かない印象です。

 

だから必要最低限の広さのテーブルも考えものだなと思います。

新居ではアウトドア用の折り畳みテーブルにする予定です。

トランクみたいに折りたたんで持ち運べるのが良いですね。あと高さも変更できるのもナイスです。イスは買わないので、来客時にローテーブルに変えたら良さそう。一人の時は机を高くしてバランスボールに座って作業したら良さそうです。値段も安いのも気にいりました。

 

小さいサイズのテーブルにするつもりでしたが、机は少し余裕があったほうが良いと思いました。