時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


もうすぐ新居に転がり込む予定

もうすぐ新しいお家に転がり込みます。

10月1日に鍵を貰う予定ですが、家電も寝具もまだないので、どうしようかと悩むとこです。引っ越し完了してないので、その間は床で寝ましょうかね。

 

一応秋だし布団なしで寝れるシーズンであります。

2016年は一人暮らしを経験、田舎暮らし経験、DIY経験、家探し経験、シェアハウス経験と無駄に濃い年になりました。これって一年で全部経験するって中々ないと思います。

 

去年同様に今年も旅するような人生活になりましたが、精神的にしんどいです。

定住する場所があるって大事なんだなーと痛感します。

 

京都では穏やかに華やかに暮らしたいものです。

10月は色んなとこ出掛けたいです^^