時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


引っ越しの見積もり

引っ越しの見積もりしました。

クロネコヤマトを利用して3万円くらいになりそうです。

 

距離を考えたら安いもんでしょうけど、0円で引っ越しして来た身としては高いなーって思うんですよ。高い授業料だと思います。私はモノよりも金が好きなので悲しいです。

 

今回の最大の失敗は、独身なのに田舎に引越したことや、ボロイ空き家に住んだことよりも、親のコネで引越してしまったことだと思います。親と離れたくて家を出たのに、親が介入してくる状況になる家のチョイスした時点でしくじっていました。意味なし一人暮らしです。

 

「この場所にしばりつけるためにモノを持たせるんだ!」「行動を監視できたほうが良い」と言ったのは一生忘れません。呪いをかけられた気分になったし、引っ越ししてから半年間も密かにひきずってきました。新しいトラウマになりました。

 

本来なら感謝するべき場面なのに、何回振り返っても感謝できない自分がいました。こんだけ感謝しようとしてもできないのは、よっぽど意に反していたんだと思います。

 

 

だから今回の引っ越し費用は引っ越しというか呪いの解除のお金みたいなもんだと思います。