時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分の本気はすごいんじゃないか説

私は今年に入って価値観が恐ろしく変わってしまった気がします。正しくは生きるベクトルが変わった気がします。

 

「私はもうダメ、ここが限界」と諦める回数が多いんですが、必ず浮上して自分の記録を更新していきました。

 

もっと本気で取り組んだら、もっとすごい記録を叩き出せるんじゃないかと。今まで自身を過小評価し過ぎて、底力がまだあるんじゃないかって思うようになりました。

 

セミリタイヤ生活も飽きたし、メンタルも強化されて、闘争心も出てきたし、欲望も湧いてきました。

 

自分は心穏やかなか弱い女の子だと思ってましたが、戦闘民族サイヤ人とかそっち系だったのかもしれません。

 

とりあえずもう謙虚ぶるのは止めようと思います。