時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分のやり方の見直し

ブログをリライトして思うのが、初めて来た人への考慮が足りないと言うことに気付きます。メッセージが身内に向かっていて、私のことを知ってる前提で話を進めています。

 

これまでSEOやテクニックを使わなくてもアクセスを取れましたが、その調子では成長できません。アクセス数は目安になりますが、所詮ただの数字です。

 

リピーターの方はもちろんのこと、初めて来た方でも楽しんで貰えるように考慮するべきだと考えを改めています。

 

現在改善中です。

 

逆に言えば技術がないのにアクセス数がとれたということは強みだと思うので、自分らしさを残しつつ新しくなりたいです。