
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ブログのデザインをラグジュアリーに変えたい!!

今のブログデザインはシンプルで気に入ってるんですけど、ヘッダーとかをラグジュアリーな雰囲気に変えたいです。

 

もっと「金」っていうのを強調したいので、諭吉さんを使ってリッチな雰囲気にチェンジしたいものです。ゴージャスとシンプルが共存したデザインを今考え中です!!

 

女性ってやっぱりキラキラしてゴージャスな雰囲気に惹かれると思うし、私も好きです。あともっと操作性とかも改良していきたいです!

 

私のブログはまだまだ改良の余地があると思うので、これからもドンドン良い方向にチェンジしていきたいです(・∀・)