時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


金が好き

金が好きだ。

 

今人生で一番金が好きだ。

 

昔も金に関心があったけど、金を得るために辛いことをしなきゃいけないとか、面倒くさくなったりして具体的に得る手段を考えなかったし、辛いお勤めする以外にお金を得る方法がないと決めつけていた気がします。

 

恋人が欲しいのに何もしない人と一緒ですね。

 

諭吉を得るために諭吉の好きなタイプを調べたり、諭吉に好かれる努力をしたり、諭吉を口説くためにアプローチをかけたり、諭吉が居心地が良い場所を用意したり、諭吉がそっぽを向かないようにご機嫌とるのに面倒を惜しまなかったり、まるで恋愛みたいだなと思いました。

 

好きだったら絶対に手に入れたいと思ったら、その位のこと出来てしまいます。

諭吉の恋している状態なので、大変だと思う過程も乗り越えてしまいます。

 

ありのままの自分が恋愛で困難するように、ありのままだと金持ちになるのが困難なのです。デザイン初期設定のまま文字グチャグチャで読みにくくリンク切れだらけのブログは、人間で言うとこの髪の毛ボサボサで服がガチャガチャしていて、何言ってるか分かんない人に相当すると思います。モテるはずがない。

 

今人生で1,2位を争う位楽しいし、時間を有効活用できてるのが嬉しいです。