時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


体力が異常にありすぎる

最近は運動習慣を再開したら以前のようなアホみたいな体力が復活して、何をやってもどんだけ運動しても全く疲れません。体力ない時は本当にしんどいので今の状態を維持したいです。

 

健康も大事な資産ですね!

 

私は学生時代のほうが運動していなかったので、体力がなくすぐに疲れて座り込んでいた記憶があります。若さじゃなくて習慣が体力を作るんだろうなって思いますね。

 

以前はパソコンの前に座る集中力がなかったのですが、今ではかなり長時間触っても平気になって来ました。お蔭でブログの強化も捗ります。

 

新しいアイディアも浮かんでるし、自分が興味がある分野だったら勉強に取り組める人間であることが分かって来て良い感じです!!

 

明日は広島行きの高速バスに乗りますが、その前に色々でかけて取材しに行きます。

東京にいた時はダラダラ過ごしてしまいましたが、あそこに行けばよかったなーと色々チャンスを逃してしまったことを悔やまれます。

 

自分がボンヤリしているだけでチャンスって色んなとこに転がってるんだなって気付きます。