時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


年下の男の子

f:id:horitsukiko:20161007224919j:image

 

私は男性に対して甘ったれていたいので、年上の男性が合ってるんだと思いました。

 

けど年上男性でもしっかりしてない部分があったら舐めた態度をとってしまいます。年上だったら私より能力が勝ってて欲しいって思うんです。

尊敬に念がないと続けられないんです。

 

だけど年下の男の子だと拙くて当たり前って思うから色々許せるんです。

つまり年下の男の子ってだけで優しくなるんです。基本私は年下に対しては女の子でも一層親切になります。

 

この子自分が若いからワガママが許されるとこと知ってるなーって気付くけど、可愛子ぶってるのが可愛いと思って見逃すオジサンな気持ちです。

年下の男の子だと尊敬する気持ちは重要でないです。ここが一番重要なポイントです。

 

意外に年下の男の子のほうが合っているのかもしれませんね。