
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


愛媛県の家に帰ってきました!

f:id:horitsukiko:20161009190030j:plain

 

広島尾道を経て愛媛県今治にいます!

久しぶりに今治の家を覗きました。

一人で現状を知る度胸がなかったので友達と一緒です。

 

家の中は変化がなかったのですが、廊下など汚れまくって靴下が真っ黒になりました。

掃除していたほうだと思ったんですが、人がいないと汚れることが判明しました。

 

今日は燃えるゴミと燃えないゴミを分別してまとめて捨てました。

自分なりに一生懸命DIYをしただけに、引っ越しするのはちょっと切ないですね。

 

一からやり直すつもりで初心に帰ります。