時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


大山祇神社に願掛け

f:id:horitsukiko:20161009203101j:plain

 

 

私のモテ貯金はモテ貯金単独ではもうブレイクしません。

モテ貯金ネタを書けば書くほどどうでも良いこと書く結果になります。

 

だから、私がモテ貯金のメソッドを使って新しい成果を作ります。

モテ貯金を使ってモテ貯金から離れていきます。

 

何故私が今お金を稼ぎたいかと言えば目立つためです。

そのためにお金は分かりやすいんです。豪遊したいとかはないです。

目立って私やモテ貯金を知って貰うキッカケになって欲しいんです。

 

だから争いに参加するのは、ある意味他人への愛なんですよ。

痛い思いをするのはイヤに決まってますが、人のためだったら耐えれますし、殴り合いもできます。できる人がやれば良いし、私はそれができる人間なのでやります。

 

大山祇神社は有名なパワースポットで仕事運・勝負運・恋愛運・結婚運に良いそうです。「自分に負けませんように」とお祈りしました。

 

モンスターになれるように頑張ります。