時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


1Kが丁度良い

f:id:horitsukiko:20161013123924j:image

アウトドア用の折り畳みデスクを購入しました。アウトドア用ということで、期待していなかったんですが、想像よりもかなり良いです!

 

送料込みで3000円以下だしローテーブルにもハイテーブルにも出来て便利!

持っていく時は折りたたんでトランクみたいにできるのもナイスです!

 

もっと早く知っていれば良かったです!

 

無事に机が到着して、やっと本調子が出てきました。

集中力とかついてきたのでノマドワークよりも自宅ワークのほうが捗るのです。

旅行以外では最近パソコンは持っていきません。

 

あと家の1Kのコンパクトなサイズが丁度良いです。

ベランダですぐにお布団(寝袋)を干せるし、キッチンもトイレも何もかもが近いからラクです。役立たず扱いだったロフトもゴミ置きに良いですね。転がり落ちそうなので寝る場所としては使ってないです。小さい家ですが私には丁度良いかもしれませんね。

 

戸建てよりもマンションタイプは階段がないのでラクです。