時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


荷物を取りに実家に帰る

実家に荷物を送ったので取りに来ました。

 

一人暮らしの家では容量オーバーですし、実家で使うらしいので実家に指定しました。

まとめて送った方が安いし、兄に細々した荷物を運んでもらうのを手伝って貰います。

あんまり荷物ないと思っていたんですが、改めて意外に多いなーと思いました。

 

電子レンジとかプリンターとかの重たい荷物は引っ越しじゃなくて宅配便で直接送れば良かったと後悔です。ここちょっと失敗でしたわ。

 

布団とかはやはりかさばるので、次に引っ越しする時は使い倒してから捨てた方が良いなと思いました。今回は新しいから捨てるのに抵抗があったのです。あと意外にカーテンとかもかさばりますね。

 

今日は実家で荷物の仕分けをしてからマターリしてます。

今回の引っ越しではおよそ30000円かかりました。

不動産屋さんのコネで安くなりました。

 

次の引っ越しは10000円以下ににしたいです!!です!!