
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


クローゼットの中身

ハンガーがやってきたので、やっとクローゼットに服を掛けることができました!

服をかけて並べると、バランスの悪さがすごく分かりますね。

 

私はボトムばかりでトップスをあまり持ってないことが良く分かりました。

まずスカートを所持しすぎですね。持ってるスカートハンガーに収まる程度にしようと思います。

 

服のサイズが合わなくなって手放す予定の服や、劣化を理由に手放す予定の服が3枚ほどありました。半袖の服をほとんど手放したのでほぼないです。次の夏にトップスを買い足す予定です。

 

意外に柄物の服を所持していたり、ワンピースを持っていたり、自分の持ち物をあまり把握していなかったんだなーと痛感します。今持ってる枚数はオールシーズンで20枚ほどです。白い冬はニットワンピースで越す予定ですw

 

大体2年に1回のサイクルで服を交換してます。