
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


自分でできることをしてから働きに出る

京都に定住したら働きに出ようと思っていたんですが、自分でできることをしてから働きに出ようと考えています。自分で稼いだ方が雇われるのよりか割が良いのです。

 

自分の基礎土台をより固めてから他所でも稼ぎに行った方が結果堅実です。

自分が今したいことと、できることをやり切ってから外に稼ぎに行きます。

 

現在は時間がいくらあっても足りない位に、課題が沢山あります!!

時間はお金以上に大事な財産です。だから効率の良さは重視します。

 

忙しい日々を送っていますが、自分にとってこれが楽しいです!!