
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


今月いっぱいお金を使ったが反省なし

今月はまだ終わってないけど沢山のお金を使いました。

 

お金使いすぎたら自粛モードにはいるべきですが、遠慮せず買います。

私の中で無駄遣いじゃないし、将来の投資の一つです。ブログの記事にするためにも、時間がかかります。

 

カード請求の時にショック受けると思いますが、別の月で購入しても、すぐ購入しても、年単位で見たら一緒だしダメージをまとめて受けるか小分けに受けるかの違いだけだと思います。

 

必要だから買うんです。使ってみた答えを早く知りたいからすぐに買うんです。

使ってみた感想を早く自分で知りたいから買います。時間がかかるんです。

 

時間のロスを考えたら買うタイミングって今がベストです。節約モードでタイミングを逃したことは沢山ある反省から、このようになりました。

 

お金を使うときは時間と天秤にかけて購入を考えてます。

元取れるように頑張ります。