時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


髪の毛を黒くしようかと考え中

カラーリングを止めて黒髪になろうかと思います。

 

私は顔が薄くて髪の毛の量が多いので、髪が黒いと埋もれて野暮ったく見えるので茶色にしていたんですが、ヘアアレンジしたら黒髪でもスッキリ見えるかもしれないと思うようになりました。

 

ハーフアップが見た目と実用が最強ですね。

 

サイドの髪って邪魔で仕方ないですし、アレンジ簡単ですし、首はしっかり保温できるし、男性受けも良いですし、死角がないです。さすが女子アナ定番ヘアアレンジ。

 

縮毛矯正やってるから茶髪とWだと毛が傷んで仕方ないです。

年齢を重ねたら黒髪のほうが若く見えますしね!