
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


わたし時手帳を買ってみる!

f:id:horitsukiko:20161023093907j:image

 

柄になく「わたし時手帳」を買ってみました!

 

f:id:horitsukiko:20161023093910j:image

読者の方が手帳を活用していて、その姿を見て良さそうと思ったのがキッカケです。

いるかいらないか散々悩んで本屋にチラ見しに行ったら、ページの端々に作った人のメッセージや知恵など書いてあるのに「これはやる気出るだろうな」と納得。

どの手帳もキラキラして見えました。

 

私は月や風水の知識を身に着けたいと考えているので「わたし時手帳」にしてみました。文字を書き込むというのが久しぶりでしたが、時間をかけてバランスを考えて書こうと心掛けたら上手く書けました!楽しい!自分のイメージを書き込んでいくのがドキドキします!手帳愛好者の気持ちが分かりました!

 

私は手帳が賑やかになるように、予定を沢山いれて、不可能を可能にできるようになるべく無茶なことを書き込みます!手帳の力を借りたら自己実現ができそうな気がします!

 

一年後に検証記事を書けたら良いなと思います。