読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


将来の金持ちのイメージ

今稼ぐことに注視していますが、金持ちになってなにがしたいかって色々想像します。

生活ぶりは今と大きく変わらないけど、やってみたいことは、パトロンとして才能ある若い人とホテルで食事をして、野望の話を聞くのってすごくワクワクして優雅だと思います。

 

このイメージが私が今までやって貰ったことですね。

なんて素敵なお金の使い方なんだろうと思いました。

 

これまで何度もパトロンの方から美味しい食事に素敵な空間で食事をして、「こういうお金の使い方ができる大人になりたい」と思ったものです。

 

若者サイドの意見としては下心なく、自分の考えを面白がってくれて、期待して貰えて、素敵な場所で一流の食事の経験をさせて頂けるというのは本当に特別な経験ですし感動ものです!現在もかけがえのない思い出になっています!

 

だから私ももう少し年齢がいったら才能を持つ若者と素敵な場所で食事に招待するのが夢です。その年齢には自分はかなり豊かになってる設定です!

 

私もいつかパトロンの方達の意思をなぞるように、そのような大人になりたいと思います。