
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ももクロのミライボウル

ももいろクローバーのミライボウルって歌が好きです。

ももクロがまだ出始めたころの歌で、PVとか衣装も低予算丸出しなんですが、いまも大好きな曲です!

 

この時のももクロの輝きは本当に凄かったんです。

 

「きみにありがとう、本当にありがとう、一緒にいてくれて」ってとこがシンプルだけど一番好きです。暇な人はチェックしてみてくださいね!

 

 ももクロで好きな曲順は

  1. ミライボウル
  2. 仮想ディストピア
  3. スターダストセレナーデ
  4. Chai Maxx
  5. 月と銀紙飛行船
  6. 黒い週末
  7. コノウタ
  8. ピンキージョンズ
  9. Z女戦争
  10. ももいろパンチ

の順番で好きです。初期の頃の青春を歌った歌が好きです。

初期の歌下手くそでガムシャラなダンスと寒い滑り芸のももクロが好きでした。