
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


規則正しい生活

f:id:horitsukiko:20161024074004j:plain

ベランダから星を見ようとしたら、沢山の星が見えて驚きました!

いままで星空に気を留めたことなかったから、こんな些細なことでも感動しました。

 

私はロングスリーパーで毎日9時間寝てるんですが、瞑想をやってみたら、6時間睡眠でキレイに起きれました。調べたら瞑想は睡眠時間を短くする効果もあるらしいです。

しばらく続けてみようと思います。前は瞑想が完全に出来なかったんですが、時がたってできるようになりました。

 

実家にいた時は不規則な生活で不眠症気味だったんですが、早寝早起きが再び板についてきました。眠るのがまだスムーズにいかないので、改善の余地ありですね!!

 

朝日を浴びて爽やかに起きることが出来て、幸せな気持ちです。

規則正しい生活をやってるだけで幸福感がすごくあります!

 

続けられるようにします!