時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


全てが上手くいく

f:id:horitsukiko:20161009203039j:plain

 

自分の人生でこれほど上手くいってる実感が湧いたのは初めてです。

いま確かな追い風を感じて生きています。怖いレベルです。

 

私は神様を信じていないのですが、神様に媚びる行動は意識して続けたところ謎のラッキーに見舞われることが増えて、神様っているんじゃないのかって錯覚してしまいます。

 

今までは、あらゆることへの感謝の気持ちが足りなかったと思うようになりました。

感謝が足りないから、家族と上手くいかずに、傲慢に振る舞ったり、攻撃されたりしたんだなーと思います。

 

今年は本当に色々あって大変だったんですが、全て「愛」に気付くための伏線だったんじゃないかなと思う位に仕組まれた年でした。東京で「愛」について諭してくる怪しい青年と遭遇して、最初はバカにしましたが、その後に自分も「愛」について考えるようになりました。

 

これから、さらに追い風が吹く予感がします。

何か京都に来て人生が一気に好転しました。

この時がずっと続くようにあらゆることに感謝します。