
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


シュシュを購入しました!

f:id:horitsukiko:20161031124155j:image

 

シュシュを購入しました!前使ってたシュシュは誤って実家に置いてきてしまったのです。また実家に戻るまで辛抱すれば良いんですが、髪がうっとおしいので購入しました。

 

前のシュシュは友達が使わなくなったお下がりです。

ヘアアクセ一個しか持ってなかったことに今気づきました。

 

ボリュームがあって軽いものにしました!金具が装飾がついてたりするタイプは可愛いですが、重いので首が凝るんですよね。

これから髪色を暗くしようと考えているので、重く見えないように明るい色のモノにしました。ライトグレーで光沢のある素材のモノにしました。

お値段高かったです。

 

シュシュ男受け良いとか悪いとかハッキリしないアイテムですが、便利なんですよね。

私の周囲の男性は好きみたいです。

 

ヘアアクセで一番軽くて、使いやすいのでこれからも重宝します。