
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


御金神社に行きました

f:id:horitsukiko:20161102181659j:image

御金神社に行きました。みかねじんじゃと読びます 。

 

 

f:id:horitsukiko:20161102181703j:image

 

金ぴかの鳥居がいやらしくて最高です!

成金趣味が私好みです!!

 

名前と見た目通りこの神社は金運アップに非常に良いと言われています!!

 

f:id:horitsukiko:20161102181709j:image

絵馬ももちろんお金に関する願いばかりで欲望で渦巻いてます。

自力で稼ぐ系が少なく宝くじが当たりますようにが一番多かったです。

努力もせず知恵も絞らずに棚ぼたラッキーでお金持ちになりたいとは都合が良いですね。

 

私は謙虚に自分で1000万円稼げるようになりたいと願いかけときました(←図々しい)