
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


ベッドの問題

フローリングにお布団で寝ているんですが、ビジュアルが悪くてどうしたもんかと悩んでいます。

 

三つ折りにして隅っこに置いてますが、なんだかなーって気持ちになります。

干せば良いですが、毎回干せないし、掛布団も邪魔です。

使ってないロフトに毎回隠していますが、上にもっていくのが結構大変です。

 

 

ベッドだったら、放置しても見た目がそこまで気にならないと思いますが、場所取るよなーって悩みます。折り畳みベッドは見た目がそんなにいいと思わないし買いたいと思いません。

 

ソファとベッド兼用のモノも考えたんですが、それでは掛布団の問題が解決しません。

 

今悩んでいます。