時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


レンタルグリーン

f:id:horitsukiko:20161104131931j:image

 

レンタルグリーンをしました!現在お試し期間中です!

立派な観葉植物が届いてご満悦です。

 

 家の中に緑があるとオシャレに見えるし活気づきますね!

いてくれるだけでも嬉しくなりますね!

 

これから寒いので枯らすかもしれないと思い、とりあえず冬の間は観葉植物をレンタルします!レンタル代が1000円ちょっとで安く、枯れたらすぐに対応してくれるし、種類を変えてくれるので買わずにずっとレンタルするかもしれません。

 

人によって寛容植物にそんなお金出せないと思うかもしれませんが、私はすでにレンタルして良かったという気持ちでいっぱいです。