
時間セレブ中の人ブログ

モテ貯金の中身の雑記

★メインブログ★モテ貯金も更新中


スポンサーリンク


おからパウダーを使ったスープがめちゃくちゃ美味しかった

f:id:horitsukiko:20161108112445j:image

おからパウダーを水に溶かせば豆乳になるんじゃないかと思って全くならなかったです。ココアに混ぜてもザラっとした舌触りが残って病妙でした。

 

おからパウダー買って失敗だったなと思いながら、おからパウダーとコンソメとお湯で溶かしたら、ビックリする美味しさでした!!

 

マッシュポテトをスープにした感じで、とろみがあって、ホクホクして、お腹に膨れてかなり良い感じです!うまい!うますぎる!!

 

全然おから感がなくて、少し手の込んだスープって感じです!子供とか絶対に好きな味だと思います!味付けもコンソメだけでシンプルです!

絶対にダイエットに良いと思います!

 

おからパウダーは安いし、日持ちするし、量多いし、栄養も高いし、お腹がめちゃくちゃ膨れるのでオススメできる一品です!

おからパウダーの研究します。